2010年06月20日

カラーコーディネーター検定終了m(__)m

musasino.jpgカラーコーディネーター検定2級試験ですが、今武蔵野商工会議所を後にしました。

結果から言えば色彩検定に比べ個人的には難しく感じます。


あまり時間を掛けて学習出来ませんでしたが、終わったことをとやかく言っても仕方ないです。

今週一杯は出張のため帰宅出来ないが、帰宅したら新たにチャレンジしたいと思います。
posted by ロンメル at 15:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 色彩検定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

カラコまであと2日!

これで合格!カラーコーディネーター2級改訂新版 書き込む時間がかなり少なくなりました。

そう私は現在長期出張のため、小平市に滞在中です。

しかし忘れていません。明後日はカラーコーディネーター検定2級です。

学習時間はあまりないですが、明後日は精一杯頑張るつもりです。

受験会場は亜細亜大学ではなく、武蔵野商工会議所となりました。
同じ会場で受験の方居ましたらよろしく頑張りましょう!

明日はマッタリしながら吉祥寺で食事する予定です。

宜しければポチっと押して下さい。
banner_02.gif にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

posted by ロンメル at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 色彩検定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

