2009年02月17日

FMCP Interstageへ再加速!

 急激にこの地方も寒の戻りで寒さを増して来ました。既に立春を過ぎ、春一番が吹いたような吹いていないような…(謎)

 そんな中ですけど、FMCP Interstage受験まで残すところ10日弱となりましたので、タイトルどおり再加速しなければ、と考えております。

 とは言っても学習するのは、学習教材PDFを使うだけなのでそれほど何が出来るでもありません。

 しかし、先般学習教材PDFに添付の模擬試験で撃沈しましたけど、再度行おうと今朝の電車で開始しました。今度はもう少しじっくりと文面を読んで理解しながらと思ってますので、全ては済んでいませんけど、少しでもスコアを上げながら受験に備えたいと思います。

宜しければポチっと押して下さい。
banner_02.gif にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ

posted by ロンメル at 13:41| Comment(3) | TrackBack(0) | その他IT系資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FMCP Interstage頑張って下さい!持っている書籍と転職活動次第でオープン系で応募する会社もあるかもしれないので、5月からを受験する試験を変えます。

5月 XMLマスターベーシックv2、6月 .com Master ☆☆ 2008、7月 オラクルブロンズSQL、8月 オラクルブロンズDBA、9月 オラクルシルバーDBA、 10月国家試験、 11月 オラクルシルバーPL/SQL、それ以降が12月からMCPDを考えていますが、 詳細はMCPのページを見て考えます。オラクルが中心になります。
その後に310-055を再受験します。
Posted by 中山英次 at 2009年02月18日 19:10
今日から家族が東京フライトでしたが、祖母が熱を出して、延期となりました。
来月上旬に再手術でフライトです。
うちの愛犬が昨日からお腹壊して、今朝も寝ている状態で食欲も無く、昨日今日と病院に行き、薬飲んでも治らないので、緊急入院しました。
土曜日に退院しますが、金曜日家族が面会に行きます。
Posted by ラベンダー at 2009年02月18日 20:58
>中山英次さん
スケジュールをみると凄いですよね?
月に1度のペースで若干ずつ異なるジャンルの科目受験なのでかなり学習ペースとしては厳しそうな感想を持ちます。
7月からのオラクルのペースも大変そうですね。
あまり無理せず頑張って下さい。

>ラベンダーさん
フライト中止ということなので、来月まで暫くは行かないようですね。
愛犬の病気とかで大変ですけど、人間も弱いので注意して下さい。
Posted by ロンメル at 2009年02月21日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114386120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

