2006年02月07日

終わったよMCAプラットフォーム受験結果!

 予定通り急遽休暇を取り歯医者に行った後に、MCAプラットフォームを受験に行くことになりました。今回は、ピアソンVUEでの受験です。

 さて、結果というと、合格スコア:560/800 得点:654(81.75%) 合格 となりました。

 試験内容ですけど、黒本の類似問題が約15問程度出題された他、MCAセキュリティに近い問題も数問出題されました。赤本とかで既に古くなっている技術とかそう言ったものは出題されなかったので、悩まずに済みました。

 しかし、MCAセキュリティより今回の方が自身が無かったけどスコア的には今回の方が上のようでした。ちなみにスコアシートは未だにMCA OS・ネットワークとなっていました。(直さないんかい!)

 これでMCAマスターまでデータベースとアプリケーションになりました。この2科目については3月のベータ試験まで忘れることにします。多分今回の赤本がかなり役立ちそうに感じているので売り払わなくて暫く手元に置いておくことにします。

 とりあえずホッと一段落・・・と思ったらその後に・・・(次のブログに続く)

 合格祝いのため、ブログランキングのためクリックをお願いします。
posted by ロンメル at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | MCP・MCA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。さすが、今回も高得点ですね〜!お疲れ様でした。
私もMCAプラットフォームの赤本を購入しました。黒本も買わないといけませんね。
Posted by ii at 2006年02月07日 21:07
iiさん、ありがとうございます。
思ったよりは得点が取れました。(笑)
iiさんも是非受験して下さい。黒本より個人的には、赤本のi-Studyの方が楽しかったかも。
お互い頑張りましょう!
Posted by ロンメル at 2006年02月07日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12932024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。