2013年02月03日

Cosminexus V9の認定証は?

Cosminexus認定エンジニア合格教本 CosminexusのV8→V9へのバージョンアップ試験を何とかクリアしましたが、検定事務局から合格しましたと改めてメールで連絡がありました。

 普通ならここで認定証が勝手に今までなら送られて来ましたが、今は申請しないと送ってこないようです。会員サイトより各種申請で選択するようですけど、申請と聞くと有料かなぁ〜と思うのですけど、どこにも発行手数料等のことが無いから、それならやっぱり紙の認定証が何となく欲しいですよね!

 そこで、Cosminexus V9 認定エンジニア アプリケーションサーバを選択し、申請した。約1ヶ月後には、届くようなので、楽しみにしてようと思います。一緒に、振込用紙が入っていないことを願っていますけど、あっても手数料のことが書いてないので、文句は言えるよね!(*^_^*)

 今日も時間があれば、少し次の目標とする資格を見定めるつもりですけど、未だこれと言って特定は難しいところですね。

宜しければポチっと押して下さい。
banner_02.gif にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ


posted by ロンメル at 15:17| Comment(1) | TrackBack(0) | Cosminexus | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運営者 様

初めまして、山田と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: yuki.yamada.1985@gmail.com  山田
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

何卒宜しくお願い致します。
Posted by 山田 at 2014年12月22日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/318310328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。