2005年07月26日

.comMaster★★合格発表!

 先程、NTTコミュニケーションズの公式サイトを確認したら時間前に.comMasterの合格検索が始まってました。

 で、ドキドキして受験番号、パスワードを入力したら・・・

合格.jpg


 と表示されました。わーい(嬉しい顔)

 いつもこのサイトの発表は受験の際の感触が判らないからドキドキなんですよね。情報処理の場合は予想が付くので良いような悪いような・・・(苦笑)

 また、公式サイトでは、★★の2部試験で1問問題に誤りがあったため全員正解と今回もありました。これで助けられたかもね。何せ試験前の勉強で過去の検定3回を何度か解いたけど、まともに合格点に達して居ない間に受験となったのでかなり辛かったです。多分落ちてもこの試験は再受験しないだろうと思っていたので良かった。

 なお、今回の受験者(7/3)の合否に関係なく次回(10回)を受験する人は割引価格が適用されるようです。次も同じ2005なので受ける必要は無いですけど、MCPのように不合格者無料キャンペーンをすれば良いのにね。

 感激に浸る間もなくMCPとXML受験に向けて頑張ります。パンチ
posted by ロンメル at 11:29| Comment(4) | TrackBack(0) | .comMaster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
★★合格おめでとうございます。
次はMCPとXMLですか。
自分もMCP、はやいとこなんとかしたいですね。
このいい状態を維持してがんばりましょう。
Posted by キム at 2005年07月26日 13:53
キムさん、コメント有り難うございます。
確かに今なら少しは記憶が残っている間に似た資格をゲットしたいところです。
MCPの方お互いに頑張りましょう!私はまだまだ問題集進んでいません。(苦笑)
Posted by ロンメル at 2005年07月26日 15:20
トラックバックありがとうございます(*^-^)ニコ
そして、合格おめでとうございます☆
私はセキュアド一本で頑張りたいと思います。
お互い頑張りましょう!
よろしくですm(._.*)mペコッ
Posted by みか at 2005年07月27日 00:50
みかさん、コメント有り難うございます。
私も是非セキュアドに早く移行したいと思ってます。
今はMCP、XMLをやってますが、進捗を見つつ、ダメなら早めに移行しますので待っていて下さい。(笑)
Posted by ロンメル at 2005年07月27日 09:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。